国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/06 |
インセンティブ・特典に迷ったらこれ! ギフトコード・デジタルギフト徹底活用方法Presented by インコム・ジャパン株式会社 消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、
|
資料更新日:2022/03/11 |
販促、プロモーションの企画や提案に困ったらこれ!「フォトブックOEMギフト券」Presented by コンテンツワークス株式会社 販促やプロモーションの企画でお困りではございませんか?
|
資料更新日:2024/03/01 |
ミニトラLED広告Presented by ㈱Ark the next 『ミニトラLED広告』ではトラックのサイズを小さくし、駅前や集客スポットに細かくアプローチすることで、より多くの方の目に留めていただき、気づいたらこんな細道にも広告が流れている!というように業界では類をみない『ミニトラック』での運行を開始いたしました!!
|
資料更新日:2023/01/11 |
【1記事3万円〜】お客様ファースト!ビューティー・ヘルスケアメディア『MIRA』Presented by KINDLER株式会社 「MIRA(ミラ)」は、Webメディア・TV・YouTube番組出演の実績もある急成長中のビューティー&ヘルスケアメディアです。
|
資料更新日:2022/09/27 |
【インフルエンサー集客】SNS拡散でコンバージョンUP!月間800万PVメディアPresented by KINDLER株式会社 「MIRA(ミラ)」は、TV出演の実績もある急成長中の美容系メディアです。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA